雪の文化園
2016 / 01 / 21 ( Thu )
今朝は零下13度まで冷え込みました。
久しぶりに良いお天気になったので、お散歩は八ヶ岳自然文化園まで。

森の中の道まで、ちゃんと除雪してありました。

DSCN7250_convert_20160121231338.jpg
「歩きやすくてイイわね!」

素晴らしい景色を貸し切りで楽しめます。
DSCN7255_convert_20160121231355.jpg
「右を見ても・・・」

DSCN7256_convert_20160121231411.jpg
「左を見ても・・・誰もいないわ」

文化園の中には広いドッグランがあります。
私が初めて原村を訪れたのは今から9年ほど前。
このドッグランにリヴィーを連れて来た時でした。
車山へ雪遊びに来た際に立ち寄ったのです。
DSCN7275_convert_20160121231515.jpg
その時もサラサラの雪がたっぷりあって、
まだ若かったリヴィーは、雪に大喜び。
弾けて遊んでいました。
その時は、原村へ住むことになるなんて少しも考えていませんでしたね。
人生、わからないものです。

八ヶ岳も、やっと冬山らしくなりました。
DSCN7270_convert_20160121231454.jpg
やっぱり冬の原村はキレイだな。
23 : 40 : 54 | 原村 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<長野日報 | ホーム | 今日も降りました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/733-793a505b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |