続・ルーシーちゃん
2016 / 01 / 27 ( Wed )
友人宅のルーシーちゃん、生後67日目となりました。
DSCN7391_convert_20160127223032.jpg

「ちょっと大きくなったでしょ」
うん、大きくなったね~そして表情豊かになってきたね。

新しいおうちにもすっかり慣れて、元気ハツラツ♪
ケージから出してもらうと、部屋の中を走り回ったり、
お姉ちゃんのココアちゃんにちょっかい出したり、それはそれは楽しそうです。

「ルーシーったら、私よりちょっと大きくなった気がするんだけど…」
DSCN7443_convert_20160127223247.jpg
大きさも、体重も、もう抜かされちゃったかな。

走るのを止めたと思ったら、お姉ちゃんのベットへチョコンと入ってる。
この後ろ姿、お尻が激カワ~!
DSCN7449_convert_20160127223316.jpg
何をしているかというと・・・
DSCN7468_convert_20160127223417.jpg
スリッパをカミカミ。
DSCN7462_convert_20160127231636.jpg
引っ張りっこも大好きみたい。
リヴィーはおばあちゃんになった今でも、引っ張りっこして遊ぶのが大好きなのよ。

次は洗濯バサミ。
これはダメ!って取り上げられたけれど、このやんちゃな表情も可愛いね~
DSCN7480_convert_20160127223444.jpg
「次は何をカミカミしようかしら・・・」
なんでも噛みたいお年頃だものね。
これからグングン大きくなるルーシーちゃんです(*^_^*)
22 : 48 : 25 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<まさかの雨 | ホーム | 寒波襲来!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/737-f47e693c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |