八ヶ岳農場
2012 / 06 / 05 ( Tue )
今日のお散歩は八ヶ岳自然文化園~八ヶ岳農場へ足を延ばしました。
こんな明るい森を通って、八ヶ岳農場まで行けます。
平日は人がいませんね~


ヤギを発見したリヴィー
おっ、珍しく尻尾が上がっています。
IMGP1157_convert_20120605214028.jpg
ヤギは怖くないみたい。
初めて馬を見て、チビッてしまったのは1歳の頃でした^^;
IMGP1161_convert_20120605214215.jpg

この散歩ルートにはリヴィーのお楽しみがあります。
小さな沢があり、ちょっと水遊びができます。
IMGP1164_convert_20120605214314.jpg
IMGP1167_convert_20120605214443.jpg
この後、リヴィーのテンションがアップしてきたので今日はココまで^^;

雲が掛かって八ヶ岳が見えませんでしたが、静かで落ち着いた「まるやち湖」です。
IMGP1172_convert_20120605214706.jpg

今夜は涼しいというより肌寒いです。
こちらに来てから、また半纏を出して着ています^^;
22 : 14 : 56 | 原村 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<快適ドライブ | ホーム | リヴィーの一日>>
コメント
--第一歩--

きたむらです。移住への第一歩、おめでとうございます。良いですねー。今度伺います。
先日、伐採木の量にめげて、電動薪割り機を買いました。お貸ししますよー。
by: kitasan08 * 2012/06/06 12:58 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 第一歩--

きたむらさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。
ついに長野県民になりました!

> 先日、伐採木の量にめげて、電動薪割り機を買いました。お貸ししますよー。
お~!それはイイ物を購入しましたね~
是非お借りしたいです(^^)/

先ほど、奥様とお会いしました。
改めてメールしますね。
by: とっと * 2012/06/06 21:33 * URL [ 編集 ] | page top
--良いですね~--

八ヶ岳文化園、綺麗ですね~。
土日でも人が少なかったから、平日は貸切ですね(笑)

リヴィー、ヤギさんは溜めて溜めて頭突きされるから気をつけてね(汗)

でも、これからは色んな動物さんと仲良くならなきゃねー♪
by: ごん太のママ * 2012/06/06 22:18 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 良いですね~--

ごん太のママさん、こんばんは!

> 八ヶ岳文化園、綺麗ですね~。
文化園~農場はいいお散歩コースですね。
この日は農場の直売所で、農場で作った牛乳と、地元産のトマトを買って帰ってきました。
ある意味、贅沢なお散歩だなと思います。

> でも、これからは色んな動物さんと仲良くならなきゃねー♪
そのうち鹿と遭遇すると思うけど、どんな反応するかな~
以前、車山で鹿にあった時はジッと見てただけでした^^;
by: とっと * 2012/06/06 23:29 * URL [ 編集 ] | page top
--こんにちは。--

こんにちは、八ヶ岳農場直売所HPです。

文化園からのお散歩道は、小鳥の声と小川の音を聞きながら、気持ちいですよね^^

梅雨に入って、森の中は、さらにひんやりした季節、温かくしてお散歩してくださいね。
by: 八ヶ岳農場直売所HP * 2012/06/11 11:45 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: こんにちは。--

八ヶ岳農場直売所HPさん、こんばんは!

> こんにちは、八ヶ岳農場直売所HPです。
> 文化園からのお散歩道は、小鳥の声と小川の音を聞きながら、気持ちいですよね^^
> 梅雨に入って、森の中は、さらにひんやりした季節、温かくしてお散歩してくださいね。
今日も文化園から農場へお散歩して、美味しい八ヶ岳農場アイスクリームを食べてきました♪
農場の卵も美味しいですね~
大好きな散歩コースです♪
by: とっと * 2012/06/11 22:20 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/74-ca8f7a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |