まるやち湖畔にて
2016 / 02 / 05 ( Fri )
まるやち湖からの八ヶ岳。
夕焼けの八ヶ岳は美しいけれど、曇った日の青白い八ヶ岳もいいものです。


そんな景色には一切興味なしのリヴィー。
DSCN7579_convert_20160205201543.jpg
「ここ、誰も踏んでない所よ~スリスリしなきゃ」
リヴィーは誰も踏んでいない雪が大好き。
そういうところは人と一緒だね。

ここ数日の冷え込みで、キュキュという雪に復活していますが、
サラサラなのは表面だけで、その下は硬い雪です。
DSCN7594_convert_20160205201621.jpg
私ならズボっと入ってしまう深さでも、リヴィーの体重では沈み込みません。

今日も雪にうっとりするリヴィー。
DSCN7601_convert_20160205201638.jpg
「冷たくて気持ちいいわぁ♪」
週明けは雪になるかもよ。
20 : 34 : 34 | リヴィー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ルーシーちゃん・その後 | ホーム | ウエストあるのよ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/742-da98e4bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |