ルーシーちゃん・その後
2016 / 02 / 06 ( Sat )
前回ルーシーちゃんに会ってから10日。
随分おっきくなってる!

抱っこするとズシリと重く、耳も伸びて、顔も大人びてきました。

お姉ちゃんのココアちゃん、大きさでは完全に抜かされましたが、
まだ負けてませんよ~
DSCN7611_convert_20160206230936.jpg
「私のほうがお姉さんなんだから!」
ココアちゃんに組み伏されても、ルーシーちゃんは怒ることも、怖がることもせず、全然へっちゃら♪
この落ち着きぶりはなかなかのもの。
どうやらマイペースな性格なようです。

走り回って遊んだあとは、コッテっとzzz
DSCN7619_convert_20160206231022.jpg
ルーシーちゃんが寝ちゃうと、ちょっと気になるお姉ちゃん。
DSCN7622_convert_20160206231049.jpg
「いつまでも寝てないで、起きたらどう?」
「お姉ちゃんもケージに入りますか?」

大型犬のパピーは、日一日とグングン大きくなっていくね。
DSCN7637+(2)_convert_20160206231107.jpg
「私、どんどん成長中よ」
お散歩デビューしたらリヴィーおばちゃんと歩こうね。楽しみだわ(^^♪
23 : 44 : 41 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<冬の夕暮れ | ホーム | まるやち湖畔にて>>
コメント
----

土曜日は久しぶりにお会いできて、色々お話で来て楽しかったです。
リヴィーちゃんとルーシーのお散歩楽しみですね。私もそのうちにと思っていますが、
何時からでも良いのですが、なかなか決断が出来ません。お留守番がネックです。
ルーシーとココアを見ていると仲良くお留守番出来そうねすね。
春になったら近場を歩きましょうね。
午前中で終るおやつ登山から
by: さえ * 2016/02/08 08:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

びっくり!ほんと大人びた(?)横顔になりました。
シロクマの赤ちゃんみたいだったのにね
リヴィーちゃんと一緒にお散歩たのしみですね♪
私もついて行っちゃお~かな、かな? (ˊ艸ˋ) 
by: tae * 2016/02/08 15:48 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

さえさん、こんばんは!

やっと、ちゃんとお会いできましたね。
原村ってこじんまりしているから、
共通の知り合いを通じて繋がるってことよくあります。
そんなところも原村の魅力ですね。
犬談義も出来て、とても楽しかったです♪

春になったら、一緒に歩きに行けることを
楽しみにしています。
その前に、みんなで犬散歩かな!

by: とっと * 2016/02/08 20:43 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

taeさん、こんばんは!

ルーシーちゃん、もりもり大きくなってますよ。
鼻が伸びてくると犬らしくなってきますね。
春には、ルーシーちゃんとリヴィーのお散歩できると思います。
文化園や農場まで一緒に歩きましょう(^^)/
by: とっと * 2016/02/08 20:49 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/743-bea7314a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |