ルーシーちゃん、赤ちゃんから仔犬へ
2016 / 02 / 15 ( Mon )
ゴールデンとの暮らしを夢見ているきのこ家。
一緒にルーシーちゃんに会いに行きました。

「この子ったら、寝て起きるとおっきくなってるのよ~」
DSCN7764_convert_20160215134236.jpg

食べて、遊んで、寝るのが、今の仕事だもんね。
DSCN7772_convert_20160215134039.jpg
「寝ても寝ても、眠たいのよ~」

まだ乳歯なので、歯がむずがゆい。
かみかみオモチャがお気に入りです。


もう、パピーというより仔犬だね。
DSCN7795+(2)_convert_20160215134200.jpg
ルーシーちゃん、美人さんになるだろうな。

ちなみに、こちら↓は、今のルーシーちゃんと同じころのリヴィー。
DSCN7805+(2)_convert_20160215153850.jpg
生後80日、体重7.4㎏です。
抱っこ散歩の写真。ムクムクだったね。

それより・・・写真の自分が若くてビックリしました。
もう12年も前だもの、年とったのはリヴィーだけじゃなかったです(*_*;
13 : 44 : 56 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<雪は消えました | ホーム | 12歳になりました♪>>
コメント
--初めまして--

はじめまして、モカパパです。
我が家のモカくん、リヴィーちゃんと同じ12才ですが、2003.12.14日生まれですから、少し年上です。
母親似の「女顔」、リヴィーちゃんに似た顔つきですが、体重は35キロと大男です。これからよろしくお願いいたします。  
by: モカパパ * 2016/02/16 14:47 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 初めまして--

モカパパさん、ようこそ!

モカ君、リヴィーと同い年なんですね~
これからだんだんと出来なくなることも多くなるでしょうが、
楽しいシニア生活にしてあげたいですね♪

ゴールデンって、おっきいのに甘ったれでホントに可愛い。
35キロのモカ君も、撫でて~と甘えるんでしょうね(^^♪
これからもリヴィーの様子、のぞきにいらして下さいね。
by: とっと * 2016/02/16 22:36 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/747-19e2e26b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |