初顔合わせ
2016 / 03 / 09 ( Wed )
リヴィーが好きなのは犬より人間。
そして特に子犬には興味なし・・・というか苦手なんです。

そんなリヴィーが、昨日初めてルーシーちゃんと対面しました。
DSCN8032_convert_20160309150308.jpg
「おっきいワンちゃんでしゅね~」
「ギョッ、チビチビがいるわ!」


「ココアお姉ちゃん、このひとママじゃないでしゅね」
「リヴィーちゃんよ」

IMG_0119_convert_20160309150458.jpg
「よく見るとおばあちゃんでしゅ」
「失礼ね~それより、パパさんのオヤツが気になるわ」

な~んて話しているかどうかわかりませんが、
ルーシーちゃんはリヴィーに興味津々なのに、
リヴィーはルーシーちゃんを無視したり、こっち来ないでと逃げ回ったり。
並んだ写真を撮るどころではありません。困ったものです(*_*;

一緒の写真を撮るのも一苦労。オヤツで釣ってます。
DSCN8049_convert_20160309150354.jpg

ただいま3か月半と12歳1か月の後ろ姿。
DSCN8035_convert_20160309150341.jpg
可愛いね~(*^_^*)

リヴィーの反応は予想していた通りでしたが、
これから一緒にお散歩したりして、仲良しになろうね。
15 : 10 : 29 | リヴィー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<冬に逆戻り | ホーム | 春の足音>>
コメント
----

ルーシーが大きくなったと思ったけど、まだまだね。二人に挟まれたココアは小さくなっていたのかしら?

いつかゴールデン’sとときどきコリー&ダックス’s
by: さえ * 2016/03/10 07:24 * URL [ 編集 ] | page top
--ありがとうございました--

てんやわんやの撮影会でしたね。私が撮った写真はまともなのがなくて心配してたんだけど、とっとさんはさすがにお上手!ホッとしました。
家の中でココアといると巨大に見えるルーシーですがリヴィーちゃんと並ぶとまだちっちゃいねぇ!(笑)
早く一緒にお散歩に行けるように練習頑張ります。
リヴィーちゃん、迷惑千万だったのに、我慢してくれてありがとう!
by: ただいま子育て中(?) * 2016/03/10 22:02 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

さえさん、こんばんは!

リヴィーは一歳までグングン大きく育って、
それから3歳頃まで少しづつ大きくなっていたような。。。
ルーシーちゃん、まだまだ大きくなりますよ~
ココアちゃんも大型犬に慣れているからリヴィーにも大丈夫。

そのうち、みんな揃ってお散歩できるかな!(^^)!
by: とっと * 2016/03/10 23:36 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ありがとうございました--

ルーシーママさん、こんばんは!

ルーシーちゃん、大きな犬にも動じないですね。
なかなか度胸あるかも~
これからどんどん大きくなって、ゴールデンになっていくのね♪

リヴィーは子犬の頃、ご近所のワンちゃん達はみんな年上で、
いつも末っ子のようでした。
だから子犬には興味ないのかな~
リヴィーが慣れるためにも、お散歩行きましょうね。
by: とっと * 2016/03/10 23:47 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/760-6c32e9c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |