ジェネレーションギャップ
2016 / 04 / 20 ( Wed )
農場でルーシーちゃんと会いました。
IMG_0459_convert_20160420210212.jpg
「リヴィーおばちゃん、こんにちは!」
「あら、また大きくなってるわ・・・」

IMG_0411_convert_20160420205731.jpg
「おばちゃん、遊んで~」
「イヤよ!」

IMG_0458_convert_20160420210111.jpg
「ねぇ、遊ぼ~よ~」
「もう遊ぶ歳じゃないってこと、わからないのかしら?」

IMG_0460(1)_convert_20160420211608.jpg
「ねぇ~、ねぇ~聞こえてる?」
「しつこいわよ、まったく!」
リヴィーに「ワン」と怒られて、犬との関係をお勉強してます(^^;

リヴィーがゴロンゴロンし始めると、興味深々のルーシーちゃん。
IMG_0422_convert_20160420205838.jpg
「このおばちゃん、何やってるの?」

IMG_0423_convert_20160420205858.jpg
「何だかおもしろ~い!」

だんだん楽しくなっちゃって、リヴィーの周りを飛び始めました。
IMG_0424_convert_20160420205939.jpg
「これ、最高に気持ちいいんだから」
「大人になったら私もやってみよっと♪」

今日も元気いっぱいのルーシーちゃんに引き気味のリヴィーでした。
IMG_0451_convert_20160420210032.jpg
「はぁ、歳の差感じるわ。。。」
ルーシーちゃんに若さもらってくださいね(#^^#)
21 : 16 : 25 | リヴィー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<体調不良でした。 | ホーム | Jマートでお買い物>>
コメント
--あはは!--

昨日はありがとうございました。
とっとさんは、やっぱり犬語がわかるんですね!リヴィーちゃんとルーシーのやりとりがめちゃくちゃ笑えます。また遊んでくださーい。
by: ただいま子育て中(?) * 2016/04/21 13:28 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: あはは!--

ただいま子育て中さん、こんばんは!

そうです、犬語がわかるのですワン☆彡
なーんてウソですが、なんだかそう言ってそうでしょ。
ルーシーちゃんに接近されているときの、
鼻にしわ寄せたリヴィーの顔が笑える~
今度はどんな表情を見られるかな?
楽しみにしています(^^)/
by: とっと * 2016/04/21 23:09 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/789-126031dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |