お山の子
2016 / 04 / 25 ( Mon )
例年より早く、原村にも桜前線がやってきました。

キリッと寒い冬も好きだけれど、春はやっぱり心躍ります。

犬が大好きな私にとって、たまらないひと時も(#^^#)
友人宅の新しい家族。
IMG_0498_convert_20160425221519.jpg
つぶらな瞳のくるみちゃん、ミニチュアダックスの生後2ヶ月半の女の子です。
大型犬のパピーと比べると、当たり前だけれど・・・
「ちっちゃーい!柔らかーい!」
ちょこちょこ走り回って、可愛さ爆発です♪

IMG_0514_convert_20160425221543.jpg
遊んだあとは、ママのひざでスヤスヤ。
健やかにゆっくり大きくなってね。
母性本能ゼロのリヴィーに会せたらどんな反応かな?楽しみ~

こちらはjuグランマさんちのアネラちゃん。
アナベルさんでランチしました。
IMG_0538_convert_20160425221618.jpg
「アネラ」とは、ハワイ語で「天使」という意味だそうです。
こうやって並ぶと、気品あるアネラちゃんと、すっかりお山の子のリヴィーですなぁ(^^;
22 : 54 : 23 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<リヴィーの毛の活用法 | ホーム | 体調不良でした。>>
コメント
--きゃー--

リヴィさん、元気そうなお顔で安心しましたよ〜。

くるみちゃんもアネラちゃんも可愛い(≧∇≦)

原村の桜、あと1週間もってくれないかな〜(^^)
by: きのこ * 2016/04/25 23:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

とっとおばちゃん、リヴィーお姉ちゃんが元気になって良かったでしゅね。
この間はたくさんなぜなぜして下さってありがとう。
桜の花の下でリヴィーお姉ちゃんと逢えるとうれしいなぁ!
by: くるみ * 2016/04/26 08:26 * URL [ 編集 ] | page top
--英国風--

アネラちゃんは、英国風ゴールデンさんですか?
by: 穂高 * 2016/04/26 14:43 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: きゃー--

きのこさん、こんにちは!

くるみちゃんも、アネラちゃんも可愛いでしょ~
犬はホントに愛すべき存在です。

原村の桜、標高1200mはもう散りはじめです。
今の満開は1300mあたりかな。
今夜から雨が降るので、花散らしの雨になってしまうのか(*_*;
桜の後は新緑ですね♪
by: とっと * 2016/04/27 18:26 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

くるみちゃん、こんばんは!

今日も元気に遊んで、ゴハンお腹いっぱい食べたかな?
おばんちゃんはね~、くるみちゃんのようなワンちゃん見ると、
可愛くてたまらないのですよ。
また抱っこさせてね、よろしくね(^^)/
by: とっと * 2016/04/27 20:39 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 英国風--

穂高ママさん、こんばんは!

そうです、アネラちゃんは英国ゴールデンです。
あ、でも両親はスウェーデンって言ってたかな。
すると北欧ゴールデン(?)かな?


by: とっと * 2016/04/27 20:43 * URL [ 編集 ] | page top
--正真正銘パピーちゃんですね!--

小っちゃいパピーちゃん、たまらないですね〜。可愛い!
大っきいお姉さん達も可愛い!
お写真見てるだけで幸せになります。

ゴールデンウィークは原村滞在予定なので、我が家の7カ月のパピー、りらちゃん40㎏(笑)とアナベルさんやロビンさん、自然文化園のあたりを散策してみます〜。
by: mii * 2016/04/28 18:11 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 正真正銘パピーちゃんですね!--

miiさん、こんばんは!

もう原村にいらしていますか~
今朝まで土砂降りだったのに、いいお天気になりましたね。
でも気温が低い!
りらちゃんには適温かな?

7ヶ月で40㎏もあるんですね。
モフモフさわりた~い♪
GW中、お散歩で遭遇するかな?
by: とっと * 2016/04/29 22:34 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/791-e3f28a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |