今日の様子
2016 / 05 / 05 ( Thu )
春から初夏へ移り変わる美しい季節。
我が家の庭もたくさんの花たちが咲き始めました。


多くの方々より、リヴィーへ応援のコメントやメールを頂きました。
その応援のおかげで、リヴィーはより元気になりました。

今日はまだ、お散歩しないでデッキでのんびり。
IMG_0682_convert_20160504235142.jpg
家に入ってからも外を眺めるリヴィー。
IMG_0692_convert_20160504234933.jpg
お散歩行きたいのかな?
日頃、洋服は着てないリヴィーですが、
腹掛けが白いワンピースのようで、意外と可愛いのです。

食事の支度をしていると、この表情。
IMG_0696_convert_20160504235027.jpg
「早くゴハンにならないかなぁ~」
傷口も気にするそぶりもなく、頭の中はゴハンでいっぱいなリヴィー。
これこそゴールデン、美味しく食べられるのが何よりだね(^^)/
00 : 06 : 28 | リヴィー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<今日もまったり | ホーム | 手術終わりました>>
コメント
--良かった!!--

リヴィーちゃん、頑張りましたね。
手術が無事に終わって、本当に良かった! 腹掛けもいやがらずにちゃんと着けたままで、さすがリヴィーちゃん、お利口さんです。

先日農場でルーシーは7頭ものゴールデンのお兄さんやらお姉さんに次々に会って可愛がってもらいました。リヴィーちゃんのレッスンのおかげです。

「リヴィーお姉ちゃん、元気にお散歩できるようになったらまた芝生の広場で会いたいな」(ルーシー&ココア)
by: ただいま子育て中(?) * 2016/05/05 06:49 * URL [ 編集 ] | page top
--リヴィーちゃん!--

とっとさん

先日は手術の日と知らず、フラフラお邪魔してしまってすみませんでした・・・。

手術無事終わったようでホッとしました。終わってその日にご飯の催促するなら元気な証拠ですよね!

今度アンジュと会ってやってね!リヴィーちゃん♡
by: ハナアン母 * 2016/05/05 16:00 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 良かった!!--

ただいま子育て中さん、こんばんは!

リヴィーは腹掛けを全然気にしていません。
付けているのを感じないのか?(笑)

ゴールデンが7頭も!
うぁ~いいな~
GWは遊びに来ているワンちゃんも多くて、
農場もにぎやかだったでしょうね。
また遊びましょ♪


by: とっと * 2016/05/05 23:38 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: リヴィーちゃん!--

ハナアン母さん、こんばんは!

いえいえ、私はアンジュちゃんに会えて、とっても嬉しかったですよ。
立ち寄ってくださって、ありがとうございました♪

リヴィーのお散歩再開したら、ぜひご一緒しましょうね(^^)/
楽しみ~
by: とっと * 2016/05/05 23:41 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/795-a18e4b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |