涼しいデッキ
2016 / 05 / 12 ( Thu )
今日は資源回収の日。
リヴィーを乗せて資源物を出したあと、まるやち湖でお散歩しました。

「ここへ来るの、久しぶりね♪」
夕方来ることが多いまるやち湖ですが、朝もとってもいい気持ち。
リヴィーはもっと歩きたそうだったけれど、今日は少しだけ。

しばらく来なかった間に水芭蕉の花は終わっていました。
IMG_0762_convert_20160512215845.jpg
これからドンドン大きくなる葉っぱ。
最後には「え~これがあの水芭蕉?」ってほど巨大になります(^^;

朝食を済ませたら庭仕事。
植え付け、草むしり等たまっていた作業をこなします。
昨年秋にデッキにパーゴラを作ってもらったので、よしずを張って日除けに。
IMG_0775_convert_20160512215923.jpg

日陰ができたデッキは、涼しくて爽やか~
IMG_0776_convert_20160512220058.jpg
久しぶりのお散歩で疲れたね。
22 : 38 : 14 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<シカ対策 | ホーム | 雨降りの日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/799-0be6e28c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |