週末のイベント
2016 / 05 / 19 ( Thu )
この週末、楽しみなイベントが開催されます。
IMG_0826_convert_20160519201950.jpg
今年から八ヶ岳ファーマーズマーケットの会場が、北杜市・三分一湧水から富士見高原リゾートに変更になり、ぐっと近くになって嬉しいかぎり♪
花苗見ると、いろいろ欲しくなって衝動買いしてしまいます。
その前に、買ってまだ植え付けしていないヤマブキ、ネコヤナギ、サトウカエデなどを植えなければ(*_*;

私が庭仕事中は、デッキで昼寝のリヴィー。
IMG_0829_convert_20160519200931.jpg
こんな顔で爆睡しています(#^^#)

お散歩は、まるやち湖まで歩いて行きました。
IMG_0834_convert_20160519201006.jpg
もう、お散歩の距離も今まで通りで大丈夫そうです。
昨年までは家から農場まで歩けたけれど、今はまるやち湖までのコースが最長かな。
疲れても抱っこしてあげられないからね。。。

夕暮れ時、庭の隅で食いちぎられているウバユリ発見!
IMG_0839_convert_20160519201033.jpg
その側には、シカの足跡。
IMG_0841_convert_20160519201049.jpg
昨夜来たらしいです。
被害は自生しているウバユリと、植えたばかりの山桜の新芽。
急遽、他のホスタエリアにシカ除けネットを増設。
シカさん、ホスタは絶対食べさせないわよ(*^^)v
20 : 19 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<花壇作りに熱中! | ホーム | 抜糸と病理検査の結果>>
コメント
----

突然ですが、穂高……今日旅立ちました。
リヴィエールちゃんに、会えなくて、残念でした。 

リヴィエールちゃん、バイバイ! by 穂高
by: 穂高 * 2016/05/22 16:42 * URL [ 編集 ] | page top
--言葉がありません--

今、コメント見ました。
あまりに急だったのではないですか?

ママさんのお気持ちを思うと、言葉がありません。
でも、永遠の別れではないと信じましょう。虹の橋で、待っていてくれますから。
可愛い可愛い穂高ちゃん、リヴィーのこと天国から見ていてね。
by: とっと * 2016/05/23 09:29 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/802-66a78147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |