少し大人になったよ
2016 / 05 / 26 ( Thu )
久しぶりにリヴィーと農場へ出かけたら、こんなものが置いてありました。
IMG_0922_convert_20160526151409.jpg
綱で見えないけれど、この後ろに小さな御柱があります。

IMG_0928_convert_20160526151212.jpg
久しぶりの芝生広場でゴロンゴロン♪

そして、久しぶりにルーシーちゃんにも会いました。
IMG_0947_convert_20160526151517.jpg
「女の子らしくなったでしょ♪」


ただいま6ヶ月。
まだリヴィーよりはちっちゃいけれど、お顔も伸びてだいぶゴールデンらしくなってきました。

リヴィーへの接し方も、ちょっと大人になったみたい。
IMG_0937_convert_20160526151454.jpg
しつこくするとリヴィーに「うるさい!」と叱られるけれど、それでもリヴィーについて歩いて可愛いのです。

IMG_0931_convert_20160526151343.jpg
同じしぐさでクンクン。

わかれ間際の一枚。
IMG_0956_convert_20160526151610.jpg
「リヴィーおばちゃん、また遊んでね。チュッ♪」
なんて言ってそうな、この写真、とっても可愛いでしょ(#^^#)
15 : 25 : 37 | リヴィー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<今夜のリヴィー | ホーム | 花壇作りに熱中!>>
コメント
--あら〜--

こんにちは〜。
ルーシーちゃんお姉さんになりましたね(*^^*)

ワン語の通訳ありがとうございます。
2人とも可愛い(^^)

一つ前のお話の花壇もイイ感じですね。
なかなかイメージが湧かずにいましたが、とても参考になります。

この時季はやはり植え込みに追われますね(^^;;
落ち着かれたらお庭見学とナデナデにお邪魔したいです\(^o^)/
by: きのこ * 2016/05/27 23:40 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: あら〜--

きのこさん、こんばんは!

昨年植えた宿根草が今年は大きく育っています。
だから念入りにシカ対策しています。
お庭もリヴィーも見に来てね♪

by: とっと * 2016/05/28 23:41 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/804-64181fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |