ゴールデン!
2016 / 06 / 02 ( Thu )
爽やかな季節、農場芝生広場に集合♪

「リヴィーおばちゃ~ん、こんにちは~」とルーシーちゃん

IMG_1083_convert_20160602230651.jpg
英国ゴールデンのアネラちゃんも来てくれました。

IMG_1084_convert_20160602230746.jpg
「リヴィーちゃん、手術したんでしょ。大変だったわね」
「ありがとう。もうすっかり元気よ!」

IMG_1103_convert_20160602231210.jpg
リヴィーが好きなルーシーちゃんも心配してくれています。
「リヴィーおばちゃん、痛かったですか?」

IMG_1101_convert_20160602231132.jpg
「ルーシーがおててつないでてあげますよ。」
ルーシーちゃん、ありがとね(#^^#)

IMG_1091_convert_20160602230836.jpg
集合写真はまとまりなくバラバラだけど、みんな可愛いゴールデン♪
犬との時間は、まさしく私のゴールデンタイム。

さあ、そろそろお家に帰るよ。
IMG_1097_convert_20160602231043.jpg
「リヴィーおばちゃん、今日もチューさせてね」
リヴィーの表情は、「ママ~、助けて~」じゃなくて、
「ママ~、チューしてくれるって!」だね。
ルーシーちゃん、この明るさのまま大きくなってね♪
23 : 54 : 48 | リヴィー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ミヤマシロチョウの来る庭に♪ | ホーム | 山の中で水遊び>>
コメント
--ありがとうございました--

別れ際に見苦しいところをお見せしました(汗)。
あとから思えば、アネラちゃんママに頂いた美味しいオヤツがあったのだから、あれで誘導すれば良かったです。
今さらだけど、リヴィーちゃんも、アネラちゃんもオトナですねぇ!
ルーシーと飼主の修行はまだまだ続く。。。前途多難だけどがんばります(笑)
by: ただいま子育て中(?) * 2016/06/05 08:36 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ありがとうございました--

ただいま子育て中さん、こんばんは!

リヴィーもルーシーちゃんくらいの時は、あんな感じでしたよ。
はぁ。。。とため息ついてました。
リヴィーとルーシーちゃんは、おばあちゃんと孫みたいなものだもの、
弾けっぷりが違って当然ですよ(^^)/

若い犬との暮らし、これからドンドンと出掛けられて楽しいじゃないですか~
リヴィーと一緒にカヌーに乗ったり、スノーシューした頃が懐かしいです。
by: とっと * 2016/06/05 23:20 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/807-90360b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |