みんなでお散歩♪
2016 / 06 / 22 ( Wed )
ルーシーちゃんに続き、今年は続々とパピーちゃん登場です♪

はじめましてのハロ君

ラフコリーのパピーちゃん。ただいま3ヶ月です。

こちらは以前登場したくるみちゃん
IMG_1335_convert_20160622225805.jpg
だんだん大人顔になってきましたね。
4ヶ月になりました。

ハロ君、くるみちゃん、そして7ヶ月になったルーシーちゃんの幼稚園組と、
だいぶ年の離れたリヴィーとで、まるやち湖から農場までお散歩しました。
IMG_1334_convert_20160622225752.jpg
幼稚園組は歩く時も、キャッキャとはしゃぎ楽しそう。
農場の芝生広場でもジッとなんてしていません。

IMG_1330_convert_20160622225638.jpg
ハロ君はルーシーちゃんと遊びたそうな気配ですが。。。

IMG_1332_convert_20160622225659.jpg
いまいち遊び方がわかっていないおふたりさん。
慣れてくればプロレスごっこができそうです。

IMG_1339_convert_20160622225818.jpg
リヴィーおばあちゃん、引率ごくろうさまでした。ご飯食べたら爆睡zzz
かわいい園児たちも、疲れてぐっすり眠ったことでしょう。
また一緒に歩こうね。
23 : 57 : 04 | リヴィー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<アジサイの季節 | ホーム | ウスバシロチョウでした>>
コメント
----

リヴィーおばちゃん、とっとさん又遊んでね。halo君踏まないでね。私の方がお姉ちゃんですよ。ルーシーちゃん、お散歩はママをふりきって走り回りましょう🎵
by: curumi * 2016/06/23 09:10 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

curumiちゃん、昨日は楽しかったね。
ちっちゃいcurumiちゃんは、リヴィーと比べたら倍以上の距離を歩いたことになりますね。
でも元気いっぱい走って、明日が速いのにびっくりしました。
またお散歩しましょうね。


by: とっと * 2016/06/23 22:52 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/821-6aa931b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |