コング大好き♪
2016 / 07 / 13 ( Wed )
昨日は夏本番のようなお天気でした。
買い物に町まで出かけると、さらに暑い!

八ヶ岳も夏山ですね。
おとなり富士見町から見ると、八ヶ岳の形がずいぶん違います。

IMG_1509_convert_20160713135517.jpg
我が家の周りの道は木陰がたくさん♪
暑い日向に出なくても、涼しくお散歩できるので大変便利です。

今日は雨降り。
お散歩の代わりに、家の中でコングを使って楽しみました。
IMG_1532_convert_20160713140428.jpg
コング中から美味しいオヤツを取り出して食べるのです。

なかなか中のオヤツが取れない事もあります。
IMG_1527_convert_20160713135947.jpg
「まだ中に入ってるのよ」

IMG_1522_convert_20160713135705.jpg
オヤツを取り出そうと頑張っています。

IMG_1526_convert_20160713135929.jpg
「ちょっと詰めすぎじゃない?全然取れないわ~」
こんな時は「ねえ、取ってよ」と言うように、コングを咥えて持ってきます。

コングは留守番中の必須アイテムでもあります。
すぐに取れると留守番中の楽しみにならないし、
全然取れないと可愛そうだし、コングへの詰め方も難しいのであります(^^;
14 : 08 : 59 | リヴィー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<もう聞こえないんだね。 | ホーム | 失敗>>
コメント
----

こんにちは〜。

相変わらずかわいい笑顔(^^)

とっとさんのリヴィ語の翻訳と写真がぴったり過ぎていつもニンマリしちゃいます。

先日頂いた植物さん達、ほとんどがうまく根付いてくれたようで元気です(^^)
雑草とかシダさんも元気過ぎますが…(^^;;
by: きのこ * 2016/07/13 22:14 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

きのこさん、こんばんは!

12年も一緒に暮らしていると、何考えてるか大体わかります。<--ホント?
リヴィーは(ゴールデンは)表情豊かなので、より一層わかりやすいですよね。

「宿根草は二年目から」といわれる様に、今年たくさん植えこんでおくといいですよ。
来年のお庭が楽しみですね♪


by: とっと * 2016/07/14 22:31 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/828-46936564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |