もう聞こえないんだね。
2016 / 07 / 14 ( Thu )
今朝は暑くなる前に文化園散歩。

朝露が気持ちいいね~

朝のまるやち湖も美しい。
IMG_1542_convert_20160714223256.jpg

リヴィーは景色より匂い嗅ぎに集中してます。
IMG_1541_convert_20160714223402.jpg
「昨日は誰が来たのかしら。」

IMG_1555_convert_20160714223548.jpg
3連休は夏のクラフト市が開かれます。
ラインが引かれ準備が進んでいますね。

IMG_1565_convert_20160714223652.jpg
「涼しくて、いい気持だったわ♪」
また来ようね。


午後から雷雨がありました。
遠くからゴロゴロ・・・
去年までは、この段階で「ん?」と緊張したリヴィーです。
少し近づいてきてゴロゴロ。少し大きな音でした。
このくらいの雷が鳴ったら、怖がってハアハアと息が荒くなったものです。
しかし、まったく反応なし。もうこの程度の音は聞こえないのです。
振動するような大きな雷が鳴らなければ、怖がることもなくなるのかもしれません。
IMG_1569_convert_20160714223836.jpg
最近は、「リヴィー」と呼んでも反応のないことが多くなってきました。
もうだいぶ聞こえないんだね。
もっともっと大きな声で呼んであげるね(^^)/
23 : 23 : 37 | リヴィー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<原村の夏 | ホーム | コング大好き♪>>
コメント
--幸せな時間--

リヴィエールちゃんは、今静かな時間の中で家族の方とゆっくり生活しているのね。とっても幸せなことだと思いますよ。
ねっ、リヴィエールちゃん。
by: 穂高 * 2016/07/15 01:25 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 幸せな時間--

穂高ママさん、こんにちは!

リヴィーは耳だけでなく、目もだいぶ悪くなってきました。
でも腹時計だけは正確に機能しているようで、
ゴハンの時間は忘れません(#^^#)
ここ一年でずいぶん老化が進みました。
もっとゆっくりでいいのにね。

穂高ちゃんも天国で美味しいもの食べてるかな。
リヴィーを見守っていてね。
by: とっと * 2016/07/16 09:59 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/829-9240d25f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |