ゲリラ豪雨とメーちゃん
2016 / 08 / 01 ( Mon )
午後2時前後にかけて、原村の防災速報が次々と携帯に入ってきました。
「激しい雨」→「非常に激しい雨」→「猛烈な雨」

予報通りカミナリが鳴り、バケツをひっくり返したような激しい雨。

IMG_1789_convert_20160801231239.jpg
植物にとってもつらいゲリラ豪雨。
アナベルも雨に打たれ、大きな花は水を含んで重くなり、うつむいてしまいます。
折れないといいけれど。。。

カミナリもあまり聞こえなくなったリヴィーはメーちゃん相手に遊んでます。
IMG_1632_convert_20160731220356.jpg
押さえ込んだり
IMG_1629_convert_20160731220103.jpg
噛みついたり、絶好調(^^)/
IMG_1623_convert_20160731215832.jpg
「リヴィーさん、もうやめて(-_-;)」

この後ゴロゴロドカ~ンと、近くに落ちたような振動が!
大きな落雷の音に驚いたリヴィーはハアハア。
カミナリのおかげで、やっと解放されたメーちゃんなのでした。
23 : 41 : 21 | リヴィー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<星まつり | ホーム | 夏のにぎわい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/838-a6d9cb7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |