雨あがりの散歩とノリウツギ
2016 / 08 / 15 ( Mon )
日中、ザーッと強い雨が降った原村。
雨上がりの夕方、文化園まで散歩しました。

「雨が降ったから、観光客も少ないわね」
夕方には空気がヒンヤリ。半袖では肌寒いほどになりました。

散歩に行く時よりも、帰り道のほうが嬉しそうなリヴィー。
IMG_1952_convert_20160815210937.jpg
「帰ったら、すぐにゴハンにしてね!」

IMG_1959_convert_20160815210957.jpg
その前までは老犬らしくトロトロ歩いていても、
家が近づくと、とたんに急ぎ足になります。

以前は、リヴィーのゴハンは飼い主の食事の後と決めていて、
東京で暮らしていたころには、20時過ぎが普通でした。
でも今は散歩から帰ったらゴハン。
17時前には食べています(^^;
甘々になったものです。。。

庭ではノリウツギが咲き始めました。
IMG_1961_convert_20160815211043.jpg
一昨年小さな株を植えたノリウツギ・ライムライト。
2年目にして開花しました。

しかし、植える場所が悪かった!
IMG_1962_convert_20160815211059.jpg
前にアナベルがあるので、全然目立ちません。
来春、別の場所に植え替えましょう。
21 : 37 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<作戦勝ち | ホーム | 夏も終盤>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/846-b14244bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |