作戦勝ち
2016 / 08 / 17 ( Wed )
夕方から雨予報。
なので、今日は早く散歩に出掛けました。

散歩から帰って来たのが午後2時。
リヴィーはいつものようにニッコニコです。
「今日のゴハンは早いね~」

さすがにまだ早すぎるでしょ~(^^;

IMG_1971_convert_20160817210542.jpg
ブラッシングを済ませたころには、黒い雲が出はじめました。

そして3時過ぎにはどんどん暗くなり、今にも降り出しそうに。
IMG_1972_convert_20160817211222.jpg
そんな暗闇の中でジッとこちらを見つめる犬。
「ねぇ~ゴハンまだぁ?」

まだまだ早すぎです!

この後、ポツポツ・・・そして土砂降りに。

リヴィーはというと、まだゴハンはもらえないことが分かり諦めても、
また少しすると「ね~もういいんじゃないの?」とジッと見つめてニコニコ。
そんなことを繰り返して1時間。

最後には「じゃあ、ちょっと早いけどゴハンにしようか」と、
リヴィーの作戦にまんまと負けた飼い主なのでした(^^;

「粘るが勝ちよ♪」 byリヴィー
21 : 14 : 45 | リヴィー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<テレビ観賞 | ホーム | 雨あがりの散歩とノリウツギ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/847-4bb5fd67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |