台風13号
2016 / 09 / 08 ( Thu )
台風の影響で、雨が降ったり止んだり。
お昼ごろ風雨が強まりましたが、大きな被害はありませんでした。

雨が止んでいても、またザーッと降ったりするので、今日の散歩は超ショートコース。
庭先で用をたしたら家に入ろうとするリヴィーを無理やり(?)歩かせます。


「風が強かったから葉っぱが落ちたわね」
折れたのは小さな枝だけで良かった~

IMG_2235_convert_20160908223718.jpg
リヴィー、先に行っちゃうよ~
「待って~」

IMG_2236_convert_20160908223737.jpg
もう少し歩くよ!
「また雨が降ってくるから、この辺にしておいたほうがいいんじゃない?」

この後、リヴィーの思惑通りパラパラと雨が降りだし、散歩はここまで。
まんまと家に戻れたリヴィーなのでした(^^;
23 : 02 : 14 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<農場散歩 | ホーム | 秋の花粉症>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/866-64755dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |