農場散歩
2016 / 09 / 09 ( Fri )
お天気も良くなったので、ルーシーちゃんと文化園の森をぬけて農場まで出かけました。

久しぶりのルーシーちゃん。
リヴィーに会うと大喜び!
9ヶ月になって、飾り毛も伸びてきましたよ♪

IMG_2257_convert_20160909195524.jpg
「秋になったとはいえ、私たちゴールデンには暑いわ~」と揃ってハアハア。
あなた達の適温は20度以下だから、まだまだ暑いね(^^;

一緒にお散歩すると楽しいね。
ルーシーちゃん、またご一緒してね。

帰りにはシバ犬の飼い主さんからもナデナデされてご満悦。
IMG_2264_convert_20160909195553.jpg
「今日は沢山ナデナデしてもらえて、良い日だったわ~」とでも言いたげに、夕日を見つめるリヴィーなのでした(*^^)v
23 : 08 : 11 | リヴィー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<裏リヴィー | ホーム | 台風13号>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/867-85334672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |