都会は
2016 / 10 / 10 ( Mon )
先週のことですが、久しぶりに東京へ行ってきました。
IMG_2518_convert_20161010154712.jpg
高速バスで行ったので、着いたのは新しくできた「バスタ新宿」
IMG_2520_convert_20161010154701.jpg
新宿南口もすっかり様変わり!
東京を離れてまだ4年半しかたっていないのに、すっかりお上りさん。。。

都会は若者が多いな~
都会はお店が多いな~
都会はお金使うな~
都会は夜でも明るいな~
なんて感じながら、夜のバスで帰路へ。
IMG_2521_convert_20161010154651.jpg
富士見でバスを降り、クルマへ向かいながら見た夜空には星がキラキラ☆彡
やっぱり落ち着きます。
・・・でも、久しぶりにのぞいたデパ地下は、地元スーパーのAコープでは決してお目にかかれない美味しそうなモノがたくさんあり、田舎暮らしに慣れた目には超新鮮でした(^o^)/
15 : 48 : 38 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<かゆいの | ホーム | ザトウムシ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/883-49a6e11c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |