農場散歩と、痛かったこと
2016 / 10 / 20 ( Thu )
仕事が休みの日は、リヴィーもリラックス。

デッキで気持よさそうに寝ています。

夕方はルーシーちゃんと文化園から農場へ。
IMG_2661_convert_20161020204710.jpg
ル「ママがオヤツ用意してるわ」
リ 「んっ、何かしら?」

IMG_2665_convert_20161020204827.jpg
リ 「あ、オヤツだわ!」
ル「リヴィーおばちゃん、気付いちゃった」

この後は、犬好きカップルのお兄さん、お姉さんにナデナデしてもらってご満悦。
2頭とも食べるの大好き!人間大好き!の正統派ゴールデンね。

IMG_2672_convert_20161020205013.jpg
帰りはこんな素晴らしい景色を見ながら♪

IMG_2674_convert_20161020205118.jpg
文化園でお別れ。
「また、お散歩しようね」


痛かった事は・・・よそ見していて転び、左手小指を打撲したこと。
動くから骨折はしていないと思うけど、小指は倍くらいに腫れてます(*_*;
氷水で冷やして痛みはおさまってきたけれど、明日の朝の様子を見て病院へ行こう。
それにしてもアッと転んだ瞬間に体勢を戻せなかったのにはショック。
昔から結構ドジで落ちたり転んだりしてたけれど、不思議と大きなケガはありませんでした。
またまた歳を感じた出来事でした。。。トホホ
21 : 26 : 33 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<結果は・・・ | ホーム | 季節外れの>>
コメント
--私も……--

私もね、左足を骨折した時打ち身か捻挫で腫れているのかと思いシップ薬をもらって来ようと一人でバスに乗って病院に行ったら、骨折していて即手術、入院で全治二ヶ月半、完治するのに三ヶ月かかりました。その後、血栓になり死にかけました。病院行ったほうが良いよっ!
by: 穂高 * 2016/10/21 13:09 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 私も……--

穂高ママさん、こんばんは!

ご心配をおかけしています。
穂高ママさんも大変な経験があったのですね。
病院へ行った結果、私も骨折でした。。。
まさか折れてるとは思わなかったんですけれどね。
足の骨折は大変ですね。
大事に至らなくて良かったですね。
by: とっと * 2016/10/21 23:13 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/892-04c5be89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |