おいしい水
2012 / 06 / 26 ( Tue )
八ヶ岳西麓も天気の良い日は日差しも暑く、冷たい飲み物がおいしい季節になってきました。
(でも長袖です^^;)
東京では飲み水はミネラルウォーター、冷たいお茶もペットボトルのを買って飲んでいましたが、
こちらでは水を買うなんて不要!
水道から出るのは八ヶ岳の地下水なのでとっても美味しいのです。
お茶もコーヒーもご飯も美味しく感じます♪
今の季節でもキリリと冷たいので、"ざるそば”を冷やす時も氷水は必要ありません。

普通の水出し麦茶でも、とっても美味しい♪


こちらに来てリヴィーは水をよく飲むようになりました。
お散歩から帰ってくると、外の水道でがぶ飲み! ワイルドだろ~
IMGP1046_convert_20120626210455.jpg
21 : 57 : 46 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<いつかは八ヶ岳登山? | ホーム | 八ヶ岳農場でお買い物>>
コメント
--良いなぁ~~--

美味しい野菜、乳製品に美味しいお水・・・
体が浄化されていくようですね。

ワンの方が水には敏感で味がわかりますよね。
ごん太も旅先で(特に八ヶ岳)では洗面所のお水でもいつもよりガブガブ飲んでますもんね。
by: ごん太のママ * 2012/06/26 22:28 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 良いなぁ~~--

ごん太のママさん、こんばんは!
> 美味しい野菜、乳製品に美味しいお水・・・
そして空気もおいしいですよ(^^)/
ほ~ら、あなたはだんだん八ヶ岳に来たくなるぅ~
ごん太ママのママさん、どんどん洗脳しときますからね♪

> ワンの方が水には敏感で味がわかりますよね。
> ごん太も旅先で(特に八ヶ岳)では洗面所のお水でもいつもよりガブガブ飲んでますもんね。
やっぱり、犬の方が水しか飲んでないから敏感なのかなぁ?
リヴィーは今まであまり水を飲まなかったのに、
散歩の途中にある湧水も美味しそうに飲んでます。
by: とっと * 2012/06/26 23:52 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/90-54ef5675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |