初雪
2016 / 11 / 09 ( Wed )
午前8時、チラチラと雪が降っていました~薄っすらですが初雪です。
IMG_2908_convert_20161109224441.jpg
「何か白いものが降ってるわ」
寝起きで目ヤニが付いたままのリヴィー(^^;

IMG_2914_convert_20161109223445.jpg
八ヶ岳全体が白くなりました。
カラマツの黄葉と相まって、ずっと眺めていたいほどの美しさです。

IMG_2924_convert_20161109223348.jpg
こんな日の散歩は、やっぱりまるやち湖へ。

IMG_2920_convert_20161109223425.jpg
「また白くなってるよ~」
しばらく山を眺めていたら、観光客らしき女性がリヴィーを見て「撫でてもいいですか?」と近づいてきました。
話を聞くと、一緒に暮していたゴールデンを10歳で亡くしたそう。
リヴィーをギュッと抱きしめて「久しぶりの感触です」と感慨深げでした。

大型犬の魅力のひとつは、抱っこじゃなくてハグすることができること。
暖かく大きな体を抱きしめると、ほんわか優しい気持になります。

IMG_2928_convert_20161109223315.jpg
紅葉の見頃を過ぎても、落葉もきれいで楽しめます。

IMG_2932_convert_20161109223217.jpg
黄色い葉っぱの前で。
何故か真面目顔のリヴィーなのでした(*^_^*)
22 : 43 : 56 | 原村 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<寒い一日 | ホーム | 森もゴールデン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/905-0f16b181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |