カルシウム
2016 / 11 / 16 ( Wed )
今朝の気温は0度でした。
でも、昨日の暖かさで八ヶ岳の雪はすっかりなくなりました。

今日もお山がキレイです♪

IMG_3043_convert_20161116224018.jpg
「ここでの写真、ワンパターンじゃない?」
ここは原村のビュースポットだから、写真が撮りたくなるのよ(^^)/

今月1日に固定したギプスを、明日取る予定です。
骨折したのが10月20日なので、あれから4週間たちました。
IMG_3050_convert_20161116224103.jpg
こんな手には興味ないリヴィーさん。。。

まだちょっとだけ痛む時があるけれど、はたして骨はくっついているのか?
少しでも早く治るように、カルシウム強化ヨーグルトを買ってみたりしています。
IMG_3031_convert_20161116223940.jpg
「それ、美味しそうだね~♪」
これには興味ありありのリヴィーなのでした(^^;
23 : 03 : 00 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<リハビリ開始 | ホーム | 夜はまっくら>>
コメント
----

私がお皿を割ったときも牛乳ばっかり飲んでいたけど、その年では乳製品のカルシュウムは吸収しません。ほうれん草が良いですとヨガの先生に言われました。もっとも今のとっとさんより上でしたが❗
by: さえ * 2016/11/17 18:57 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

さえさん、こんばんは!

何歳でも、乳製品で摂取できると思っていました(*_*;
でも、ちょうど夕食にホウレンソウたっぷり食べたからいいかな。

膝のお皿なんてとっても痛そう!
私もリハビリ頑張ります。

by: とっと * 2016/11/17 21:39 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/910-b57cdedf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |