カラマツの道
2016 / 11 / 21 ( Mon )
散歩の途中で匂い嗅ぎ。
近ごろは耳が遠くなったので「リヴィー行くよ~」と言ってもなかなか来ません。

離れてから気付いて、慌てて走ってくる姿が可愛いです。

IMG_3076_convert_20161121224925.jpg
この時期、散歩道はカラマツの落ち葉がいっぱいです。

IMG_3073_convert_20161121224852.jpg
「ずっとカラマツロードだわ~」
サラサラ、パラパラと雨のように降ってくるカラマツ。
道だけでなく、屋根、デッキ、クルマなどに降り積もって、結構やっかいものなのです。

IMG_3075_convert_20161121224909.jpg
「ひゃ~ここから先はもっとスゴイわ!」

リハビリ5日目。
包帯と固定を取っても、もう恐怖は感じなくなりました。
ケガしていない薬指は右手でグイっと曲げ伸ばしできるようになったけれど、まだ痛い‼
小指はそ~っと・・・でも、痛いし怖くて力は入れられません。
全快までは、あと1か月かな(*_*;
23 : 18 : 27 | 原村 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<大雪注意報! | ホーム | リハビリ開始>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/11/22 00:16 * [ 編集 ] | page top
--アルプスの少女ハイジの…--

そうそう、怖いの!私も足に装着していた装具を外した時、骨はくっついたから大丈夫とわかっていてもなかなか力を入れて歩けなかったです。まるで、クララのように…
by: 穂高 * 2016/11/22 14:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

鍵コメさん、メールしますね♪
by: とっと * 2016/11/22 23:15 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: アルプスの少女ハイジの…--

穂高さん、こんばんは!

ギプスを外した時なんて、裸になった気分でした(*_*;
少しずつ動かせるようにしないとね。
穂高さんは足だったのですね。
足はもっと大変でしょうね。
お互い、気をつけないとね(^^;
by: とっと * 2016/11/22 23:19 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/912-cb3a510d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |