シャンプー
2016 / 11 / 29 ( Tue )
今朝は零下4度の冷え込み。
IMG_3210_convert_20161129184643.jpg
一面真っ白に霜が降りていました。

森の雪もほとんど解けましたが、除雪機で雪を飛ばした庭には、まだ雪が残っています。
IMG_3213_convert_20161129183809.jpg
「まだ、雪で遊べたわ」

IMG_3219_convert_20161129183741.jpg
「このあと、お風呂入るんだって~」

今日はリヴィーのシャンプー。
前回は9月中旬だったので、約2ヶ月半ぶり(^^;
トリミングに出そうかと思いましたが、いつも家で洗っているのでリヴィーのストレスと出費を考えると。。。
ゴールデンだとシャンプーだけで一万円近くかかってしまいます。う~ん、もったいない(-_-;)
リハビリ中の小指をしっかりとテーピングして洗いました。

ドライヤーをかけても、被毛は完全に乾いていませんから、今日の夕方散歩はちょっとだけ。
冷えないように、お家でぬくぬくしてもらいます(*^_^*)
IMG_3227_convert_20161129183720.jpg
「お風呂入ると疲れるのよ~」
シャンプーされるほうも疲れるようです。

IMG_3229_convert_20161129183653.jpg
「ごはん出来たら起こしてね」
18 : 46 : 21 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ドッグラン | ホーム | 八ヶ岳夕景>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/919-7abcdfbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |