ドッグラン
2016 / 12 / 01 ( Thu )

散歩の前に、今日も庭で雪遊び。
お散歩行くよ~

IMG_3252_convert_20161201215148.jpg
「ここでゴロゴロしてるだけでもいいんだけど~」
歩かないとダメです!

今日は文化園まで。
ドッグラン以外の屋外施設は冬季休業に入り、誰~もいない文化園。
倒れそうな木を伐採して冬支度でしょうか。
雪が降る前のこの季節、チェーンソーの音があちこちで聞こえます。
IMG_3259_convert_20161201215119.jpg
なぜか姿勢の良いリヴィー。
向こうに誰かいる?振り向いてみたけれど誰もいない。何か見えるの(?_?)

ドッグランにも誰もいません。
リヴィーはドッグランが苦手です。
小さな頃に何度か連れて行ったことがありますが、行くのは他の飼い主さんのところばかり。
遊ぼうと、しつこく寄ってくるワンちゃんからは逃げてばかり。。。(-_-;)
ここでは「囲いがあって中から出てこられない」とわかっているので、
側を通るのは平気ですが、少し緊張するようです。
IMG_3268_convert_20161201214942.jpg
「今日は誰もいないのね。よかったわ♪」
22 : 29 : 45 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<リハビリ強化 | ホーム | シャンプー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/920-75e48195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |