モグラ塚
2016 / 12 / 10 ( Sat )
モグラって夜行性で、昼は活動しないのかと思っていました。
IMG_3396_convert_20161210221943.jpg
今日、庭で見つけたモグラ塚。
はじめは1つだったのに、2時間後には3つに増えていました。
昼間でも活動するようです。
土がモコモコするところを見てみたかったな~残念。

ここはリヴィーがよくチッコする場所なので、リヴィーも戸惑い気味。

「この盛り上がりは何かしら?」

IMG_3394_convert_20161210221705.jpg
「こんなの、昨日まではなかったわ」

IMG_3391_convert_20161210221859.jpg
「このあたり、私のお気に入りのトイレ場所なのに・・・」

IMG_3388_convert_20161210222037.jpg
「明日から場所変えようかしら」
近ごろ、まゆげがチャームポイントのリヴィーです(*^_^*)
22 : 28 : 53 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<小さなお友達 | ホーム | 雪が降ったようです。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/926-c19928bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |