小さなお友達
2016 / 12 / 12 ( Mon )
小さくて可愛いお友達がリヴィーに会いに来てくれました。
リヴィーはいつも通り、ワンちゃんよりも飼い主さん。

「パパさ~ん」 ナデナデにうっとりです♪

白い子は「みるくちゃん」、黒い子は「まろん君」、クリームちゃんは「クッキー君」
大人しくてみんなイイコ(*^_^*)
だからリヴィーもリラックス。
並ぶと引率の先生みたいね。
IMG_3403_convert_20161212193155.jpg
「は〜い、みんなで集合写真撮りますよ~」

IMG_3404_convert_20161212193232.jpg
「ちゃんと並んでくださいね~」

IMG_3405_convert_20161212193316.jpg
「こっちに集まってくださ~い。あらら・・・」
また遊びに来てね。待ってま~す♪

お友達を見送った後は、森散歩。
IMG_3410_convert_20161212193346.jpg
今朝は氷点下8度まで冷えました。
明日の朝は雪予報が出ています。また白銀の森になるかな。
19 : 39 : 08 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<冬は早飯♪ | ホーム | モグラ塚>>
コメント
--有難う御座いました。--

この度は、本当に有難う御座いました。
お会いできて(*^^*)とても嬉しかったです。リヴィ先生(笑)本当にそう見えます♪
なんてバッチリな写真なんでしょう(笑)
主人がリヴィちゃんにチューしてもらったと
帰りに嬉しそうに話しておりました。
私も、クッキー&みるく&まろんも、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。また会いに行かせて頂きます。
リヴィちゃん(*^^*)パパさんママさん
有難う御座いました。おやすみなさい。


by: Mayumi・H * 2016/12/12 22:50 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 有難う御座いました。--

Mayumiさん、こんばんは!

こちらこそ、ありがとうございました。
リヴィーも沢山なでてもらえて大喜びでしたよ。
クッキー君、みるくちゃん、まろん君とも良いお友達になれそうですね。
特にみるくちゃん、原村に置いていってほしいほど可愛かったわぁ♪
また抱っこさせてくださいね。

by: とっと * 2016/12/13 23:21 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/927-7503ce9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |