治療終了
2016 / 12 / 15 ( Thu )
整形外科で「次までにグーができないと、通院してリハビリですよ!」と言われてから2週間。
まだ関節のこわばりがあり、少し小指が浮きますが、グーはできるようになりました。

ちょっと自信をもって病院へ(*^_^*)
レントゲンの結果は、骨もだいぶ再生されていてズレる心配はもうないとのこと。
このあと、骨は時間をかけて段々と強度を増していくようです。
リハビリも続けて行うよう指示されて、今回で通院終了となりました。

10月20日に骨折してから8週間。
全治6週~8週間と言われた通りでした。若ければ6週間なのかな(^^;
まだ関節をグッと抑えて曲げると痛いので、これがなくなるまでリハビリを続けます。
今回のことでリハビリの痛さや辛さが理解できるようになりました。

帰りに見たのは、この絶景♪
IMG_3445_convert_20161215153247.jpg
茅野から原村への道は何通りもありますが、この道が好きなので、いつもここを通ってしまいます。

IMG_3462_convert_20161215153415.jpg
まるやち湖からの景色も絶景だけれど、ダイナミックさでは負けるかな。

IMG_3460_convert_20161215153356.jpg
今日は夫も一緒なので、リヴィーはそちらを見ています(^^)/
可愛いね♪
22 : 29 : 51 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<寒い日でも | ホーム | 冬は早飯♪>>
コメント
----

通院終了、良かったですね。
まだまだ大変だと思いますけど、リハビリ頑張ってください。

今回も素晴らしい原村からの世界v-352
いつも載せてくれる景色が大好きですv-212

ちゃんとポージングするリヴィーちゃんはトップモデルですねv-237
by: ☆kei☆ * 2016/12/16 08:47 * URL [ 編集 ] | page top
--通院終了、良かったですね。--

年内で治療のメドがたって何よりです。これからもリハビリ、頑張ってください。早く無意識に使えるようになるといいですね、。
原村の美しい風景と心癒されるリヴィーちゃんの便りを楽しみにしています。
by: タナカ * 2016/12/16 08:58 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

keiさん、こんばんは!

昨日の八ヶ岳は、今まで見た中で一番美しかったかもしれません。
こんな景色が日常で見られるってことに感謝しています。

リヴィーの写真は毎日撮影しているので、撮られることに慣れているんでしょうね。
ちゃんとお座りして待ってますから(*^_^*)
by: とっと * 2016/12/16 23:18 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 通院終了、良かったですね。--

田中さん、こんばんは!

今日も温泉でリハビリしてきましたよ~
今夜は零下8度まで冷え込んでいますが、温泉入るとポカポカです。

田中さんも、来年からはこんな景色をすぐに見ることが出来ますね~
原村ライフ、良いですよ!
by: とっと * 2016/12/16 23:21 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/929-f5747087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |