GARDENひぐらし
2012 / 06 / 28 ( Thu )
バラいっぱいの「GARDENひぐらし」で、原村のお友達と女子会しました。
お食事の用意ができるまで、お庭をぐるりと散策。
斜面をうまく利用した庭園はバラの香りに満ちています。
200本のバラがあるそうです。お花にうっとり♪香りにうっとり♪

IMGP1412_convert_20120628212100.jpg
IMGP1392_convert_20120628211549.jpg
IMGP1388_convert_20120628211450.jpg
IMGP1403_convert_20120628211737.jpg
IMGP1387_convert_20120628213900.jpg
IMGP1399_convert_20120628211626.jpg
IMGP1389_convert_20120628211513.jpg
IMGP1383_convert_20120628211209.jpg

お食事はビーフシチューを頂きました。
とろっと煮込んだお肉が美味しかったです。
IMGP1407_convert_20120628211852.jpg IMGP1409_convert_20120628211943.jpgIMGP1411_convert_20120628212015.jpg
このお店、少々奥まった場所にありますが、車の音も聞こえず隠れ家的な感じで素敵です。
こういうお店は女性同士でゆっくり来るに限りますね!(^^)!
※住所は茅野市ですが、原村同然の場所です。
 外の席もありますがペット同伴不可です。
21 : 38 : 17 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<チェンソー講習会とべーべキュー交流会 | ホーム | いつかは八ヶ岳登山?>>
コメント
--女子会にピッタリ~--

さすが、八ヶ岳の女子会!
お花も綺麗~♪

あ~~洗脳されてゆく気がしてきた・・・。

by: ごん太のママ * 2012/06/29 23:29 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 女子会にピッタリ~--

ごん太のママさん、こんにちは!

> お花も綺麗~♪
> あ~~洗脳されてゆく気がしてきた・・・。
バラもこれだけあると歩くだけで良い香りが~
ずっと深呼吸していたい気分でした。
バラを育てるために八ヶ岳に移住したっていう方も多いですね。
こちらに来てまだ1ヶ月だけれど、思い切って来て良かったなと思います(^^)/
by: とっと * 2012/06/30 16:16 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/93-277c1071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |