大はしゃぎ
2016 / 12 / 28 ( Wed )
昨夜の雪は2㎝ほど積もりました。
IMG_3651_convert_20161228222005.jpg
気温が上がればスグにとけるのに、今日は日中でもマイナス。
だから道路も凍結してツルツルです。
「雪道の運転、怖くないですか?」と聞かれることがありますが、
雪より怖いのは、凍結しているこんな道なんです(*_*;

今日は散歩に気乗りしないリヴィーさん。
IMG_3653_convert_20161228221942.jpg
「こんな寒いのに、まだ行くの?もういいんじゃないの?」

道も滑るし、また転んだら大変だから帰ろうか。。。
IMG_3662_convert_20161228221719.jpg
「わ~い、帰ろう帰ろう♪」

家まで戻ってきたら、もうすぐゴハンの喜びと、雪でテンションアップ(*^_^*)
IMG_3664_convert_20161228221653.jpg
「ゴハンだ~ゴハンだ~」
IMG_3665_convert_20161228221516.jpg
「雪だ~雪だ~」
IMG_3666_convert_20161228221414.jpg
12歳とは思えないはしゃぎかたです(*⁰▿⁰*)

食後はブサ顔で撃沈zzz
IMG_3669_convert_20161228221345.jpg
「はしゃぎ過ぎたわ」
やっぱり12歳だね(^^;
23 : 02 : 31 | リヴィー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<夜もゴロンゴロン | ホーム | 雨から雪に>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/938-ae530c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |