レトリーバー
2017 / 01 / 12 ( Thu )
今日も散歩の途中で雪遊び。
IMG_3898_convert_20170112193802.jpg
しばらくゴロンゴロンしてましたが、雪の中で何か見つけました。
スリスリしたり、鼻でつついたり。
とても気に入ったようで、咥えて持って帰ることにしたようです。

IMG_3924_convert_20170112193334.jpg
「家に持って帰るわ~」
チッコ中も咥えたまま(*_*;

IMG_3929_convert_20170112193250.jpg
ちゃんと家まで持ってきました。

IMG_3933_convert_20170112193213.jpg
リヴィちゃん、お口に入ってるの見せて~

IMG_3935_convert_20170112193109.jpg
「出して」のコマンドで、しぶしぶ口から出したのは。。。

IMG_3937_convert_20170112193036.jpg
松ぼっくりでした(*^^)v

ゴールデン・レトリーバーは鳥猟犬。
ハンターが撃ち落とした水鳥を、咥えて回収するために作られた犬です。
だから咥えて運ぶのは大好きなんです。
河川敷が散歩コースだった頃は、よく野球ボールを持って帰っていました。
久しぶりにレトリーバーらしさを見せたリヴィーなのでした♪
19 : 37 : 12 | リヴィー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<少し降りました | ホーム | 寒さも楽し♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/948-b916ba9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |