積雪は4㎝
2017 / 01 / 15 ( Sun )
朝起きると、粉雪がサラサラと降っていました。
気温はマイナス13℃。寒~い(*_*;

珍しく午前中からシカが。
車に気付いて足を止めるシカ。

IMG_3966_convert_20170115204547.jpg
シカが横断するのを待つと、足早に森に消えてゆきました。

お昼には雪も止んで、昨夜からの積雪は4㎝。
道路は白くなりましたが、除雪が入るほどではありません。
IMG_3974_convert_20170115204713.jpg
リヴィーはデッキで雪浴びしたり

IMG_3981_convert_20170115204739.jpg
ボールで遊んだり、しばし雪を堪能(^^)/

夕方には日も差していいお天気になりました。
歩くとキュキュと音がするほどのパウダースノー♪
リヴィーの足にも雪玉が出来ない雪質です。
IMG_4007_convert_20170115205837.jpg
リヴィーはシカの足跡をクンクン追跡中。

引き続き明日も寒さと雪が降りそうです。
20 : 57 : 38 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<こればっかり | ホーム | 寒波きました(*_*;>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/951-65bce7cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |