シニアのボール遊び♪
2017 / 01 / 19 ( Thu )
今日は雪の中でボール遊び♪

「ボール、投げて投げて~」

若いころは、私が投げる程度の距離じゃ近すぎて、
「もっと遠くに投げてよ~」という感じだったのに、今では近くに投げてもボールを見失ってしまうリヴィー。
視野もずいぶんと狭くなっているようです。

だから目の前にポトッっと落としてあげます。
IMG_4101_convert_20170119205257.jpg
「このあたりに落ちたわ~」

IMG_4102_convert_20170119205311.jpg
「あれ、もっと奥かしら?」
それでも、雪に埋もれたボールを見つけることが出来ないことがあります。

IMG_4103_convert_20170119205210.jpg
「本当にボール投げてくれた?」

そんな時は、そっとボールを拾って、また目の前に落とす。。。
最近のボール遊びはこんな感じなのです(*^_^*)
21 : 11 : 12 | リヴィー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<白銀の季節 | ホーム | 冬の楽しみ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/955-3145b558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |