プリンス君
2017 / 02 / 24 ( Fri )
昨日はまた雨が降り、森の道のツルツル状態は継続中です。
なので、今日もクルマで文化園へ。

いつ来ても気持ちの良い場所です。

今日はお友達にバッタリ会いました。
IMG_4597_convert_20170224220413.jpg
「久しぶりね~」

IMG_4601_convert_20170224220054.jpg
「こんにちは!僕プリンスです。」
イケわんのプリンス君は原村に住んでいるので、文化園はお散歩コースです。

ドッグランには人懐っこいボーダーちゃんが一頭。
一緒に遊びたくてキュンキュン言ってます。
IMG_4593_convert_20170224220446.jpg
「君も外に出て来ればいいのに」
暖かいので土の場所はぬかるんでて、ドッグランもドロドロ(*_*;

だからリヴィーも土の上は避けて歩かせています。
IMG_4615_convert_20170224222935.jpg
「雪の上を歩かなきゃダメなんだって~」

ここ数日の暖かさで、まるやち湖の氷も融けはじめています。
IMG_4604_convert_20170224220311.jpg
「春がだんだん近づいてきたかしら?」
もう一番寒い時期は終わりですね。
22 : 41 : 53 | リヴィー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<寝顔(*^_^*) | ホーム | 鳩とヒヨドリ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/979-19306baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |