レトリーバーの本能
2017 / 03 / 21 ( Tue )
IMG_4892_convert_20170321215214.jpg
今日21日は、一日中湿った雪が降っています。
でも、春の雪はすぐにとけて積もりません。
積雪は2cmほどでしょうか。この程度で良かった(*^^)v

昨日は春のような陽気。
友人夫妻やルーシーちゃんと農場までお散歩しました。
IMG_4862_convert_20170321214745.jpg
「まだ雪あったね〜」
文化園で雪を見つけて喜ぶ2頭。

農場の芝生広場で、こうへい君に会いました。
こうへい君とルーシーちゃんはボール遊び。
IMG_4877_convert_20170321214936.jpg
「このボール、楽しそうだわ~」

IMG_4871_convert_20170321214821.jpg
「こっちの方がおもしろいよ!」
お互いのボールが気になるようです。

IMG_4873_convert_20170321214846.jpg
「それは私のボールよ~」

ルーシーちゃん、こうへいパパさんにボールを投げてもらってレトリーブの練習です。
IMG_4885_convert_20170321214953.jpg
今までボールを持ってこなかったことが信じられないような、みごとなレトリーブをくり返します。
そして足が速い!
ルーシーちゃん、レトリーバーの本能が開花しました(*^_^*)

リヴィーはというと・・・人にべったり「ナデナデして~」か芝生でゴロンゴロン。
若い頃でも、レトリーブを2~3回やれば満足していました。
IMG_4878_convert_20170321214906.jpg
「私はこのほうが好きなのよ♪」
レトの本能薄くない?(*_*;
21 : 57 : 35 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<美しい朝 | ホーム | ザゼンソウ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tantan0213.blog.fc2.com/tb.php/993-c238460f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |